

浪漫農園はハーブ製造工場に成り果てた

こんにちわふぇすかです。
やっぱり継続したブログの更新は必須ですね!
これからもこのペースを守って・・守りながらちょっとずつ更新ペースを速めていきます。


さて、昨日ショッピングモールに食べ物を買いにいきました。鍋うまし。
それでスーパーの近くで物産展みたいなのをやってたのさ。GWだからね!
で、ふらふらしてたらキムチ売ってるブース発見

「最近キムチ食べてないな~」なんて気持ちと「あぁ、きれいな赤だわ・・」という気持ちが
合わさってなんか帰るときにはキムチ持ってた。

そして帰ってきてから気づく
100g300円という価格設定・・!
たたた高い・・肉が買える・・いつもの肉の3倍のグラム単価だよ・・・

そして激臭。
冷蔵庫内が殺人的にキムチ臭い!!

そんな踏んだり蹴ったりな気持ちで晩御飯、
「変なもの買っちまって後悔は尽きねぇじぇboy..」とキムチ食べた

旨い・・・ッッ!!

口の中でまず甘みと酸っぱさが押し寄せ、少し遅れて程よい辛さが食べた人を襲います。
白菜のキュッとした食感や歯ごたえが辛さで熱くなった口内を冷ましてくれたのちの

白米ッ!

完璧な調和ッッ!


やはり白米に合う味付けランキングはアジア圏が上位独占だこれは最強だ・・

あとエリンは今日も平和そのものだった!

燃え上がれ私のやる気。

4月に突入しましたね。突入の衝撃でやる気の舵が破損、現在やる気は2万メートル上空から音速で垂直降下中ですふぇすかです。

さってー・・・



あ、紡織がDからBになったよ!

Dの修練はけっこーきつかったのにCの修練は「細い糸を作る」だけだったー
らっくしょーぅ。

・・ま、Bからはまた暇なんだか忙しいんだかよくわからないバルターバイトonlineが待っていたんだけどねぇー




あとはー・・



レベルが48になtt



これは別に自慢にもならないしいいか。。。




んー・・・




今日kazuyと久々に(間違い)電話をした!
中学からの旧友の彼も今では立派な社会人。
某インフラ系企業の企業戦士として連日連夜都内で激しい戦いを生き抜いているらしいです。
次にkazuyと会うときはちょっといい居酒屋でたらふく飲み食いしよう
しゃかいじんさまばんざーい!

でも都内に住むのはあこがれるなぁー(茨城県民の総意

なるほど充実した一日じゃん!
また明日から頑張ろうかねぇ

<以下ちょっとネタバレ注意>










4_6.jpg

明日はこのちょっとカワイソウなおねーさんの敵の首を取りにいくよ!


明日からベアンルアのマスターはとげおじさんになるだろう・・

さぁ寝よ寝よ・・

4月のばか。

こんにちわ?おはよう?ふぇすかですよー

4_3.jpg

ダンバは孤独で嫌いだよ・・
ハハ・・みんな楽しそうだなぁ・・

ダンバで楽しく談笑するプレイヤーたちが恨めしくとっととイメンマハに帰るふぇすか。

しかしダンバとイメンマハをつなぐ道にはヤツらが待っていた!!

4_3_2.jpg


「空中から失礼します。」

オスナサイルの友達、ミニクマさんです。
人の絶えたイメンマハはそこへ通じる道も人が立ち入ることは殆どありません。
そのためふぇすかはやたらこいつと出会います。

現在の戦績は3戦1勝2敗・・
今日こそ


4_3_4.jpg



勝ったるでぇぇー!


4_3_5.jpg


ということで完全勝利!(危なかったけど


そういえばなんと!
「ふぇす帝」はなくなりました!

お気づきの通り蒼月の方に入れていただきやした!

これからはセルクと紅㌧の愉快な二人組と楽しくマビですぞ!

フライパンでうまくお好み焼きが作れないよ?

今日朝起きたら白いしゃべる動物が語りかけてきた。

「僕と契約してダメ人間になってよ!」

ふぇ 「OKわかった!がんばるよ!」

「大抵の場合は二つ返事とはいかないんだけどなぁ・・」


何はともあれそんな一日。


3_31.jpg


さぁ今日もがんばりましょうね!


★今日のできごと!★

野良PTで放置してたFHTの最終Dをクリア!FHTが使えるようになった!

糸作ったりした!

いかだのった!

あと若干装備の改造をしたぞ!


充実したファンタジーライフだね!
地味な毎日がいつか結果を生むのさ~


あー、あと・・・

クモをね、、メンテ後だったしひっかけようと思って


3_31_2.jpg

このざまダヨ!


縦列駐車してどうすんの!!
また集まった先からぽろぽろとクモが列から離脱していくしもう、、うがー!

※私の街イメンマハのクモの糸製造工場は一流の技術者によって管理、運営されています。
 普段はクモたちも画像のような幼稚園児のお遊戯会ではなく、きちんと一点に集中して管理されておりますので
 安心して住んでね☆

放射線汚染チキンレース開幕中

福島第一原発「茨城県は全域私の射程範囲内にある。」
ふぇすか「ふぇぇ」

というわけで、茨城県のスーパーから納豆が消えて数日。
納豆にご飯をかけて食う、4食納豆(朝昼おやつ晩)などさまざまな伝説がある茨城県民は
強制納豆断食で今も餓死する人が絶えないらしい・・かもよー


だらだらやるならやっぱり裁縫系だね!ってことで紡織に果敢に挑みかかろう!
3_29_3.jpg

丸裸にしてやるぜひつじちゃんども!!



ということでまじめに羊の毛を収穫。。



3_29_4.jpg

犬が文字通りキャンキャンうるさいぞー

予想以上にただの作業だぞー
あ、でも最近は収穫系でもラッキーとかあるのね!
毛が20個散らばっていつも要らんモノをがんがん拾う犬が拾うのを諦めてたよw



3_29_2.jpg


Catch me in the Morokoshi.
邦題:もろこし畑で捕まえて


ナンテネ。
作業が続くとふらふらしてしまうんだよ。

3_29.jpg

今日の成果ー
明日あたりでD抜けられるかな?無理かな?

まぁのんびりやっていくぜぃ
プロフィール

ふぇすか

Author:ふぇすか
私が育てました。

・・嘘です自生してました。
エモーションをうまく使えるようになりたいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
